prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

ヽ(ヽ>ω<)「霊が乗り移った!」 男性を親族9人で押さえつけ「除霊」… [社会問題]

マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ


53. Posted by   2012年02月02日 23:30
てか除霊って…w
幽霊なんて小学生で卒業しろよwww
いい歳した大人が宗教にすがるのは仕方が無い面もあるが、幽霊とか言い出した時点でもうアホかとwww

61. Posted by   2012年02月02日 23:33
25にもなって幽霊信じてるやついんの?
中学生がサンタ信じてるのと一緒だなw

168. Posted by   2012年02月03日 00:34
俺も無職の霊が取り付いてるから怖いわ(´・ω・`)

334. Posted by む。 2012年02月03日 03:56
洗脳拒否=おかしいわ、この人。
私達で治しましょう。そうしましょう。的な。

117. Posted by   2012年02月03日 00:01
宗教施設は日本全国でみかけるけど
裏でこんなことやってんのかな
つーかTVにでる霊媒師とやってる事同じだな

432. Posted by   2012年02月03日 09:07
宗教と霊感商法に頼るのなんて精神障害の人だけだからな。

146. Posted by 2012年02月03日 00:19
「乗り移ったらマズい!」ヴァカじゃねーの?ww
レイが乗り移ってラオウ攻撃は高確率演出だってシラネーのかよwwwwwwwww
88. Posted by   2012年02月02日 23:47
つい最近同じようなことが大きく報じられたと思うんだが
だれも覚えてないのか?
女子学生の除霊で窒息死ってやつ
似てるね…

93. Posted by   2012年02月02日 23:50
昔はこういうのよくあったらしいけどねぇ。

昔の人も別にガチで信じていたわけではなく、
単に大義名分が欲しいので、
霊やら占いやらで理由づけして。

97. Posted by   2012年02月02日 23:50
いやあ…
現代日本でもマジで信じてるやつっているんだな

110. Posted by 朝 2012年02月03日 00:00
これって似たような事件があったな。
加持祈祷事件、信教の自由の有名な判例やないか

144. Posted by   2012年02月03日 00:19
霊がついてるからとかいって
親の目の前で少女犯しまくってたヤツいたよな
ホント人の弱みに付け込めばなんでも出来るんだな

192. Posted by   2012年02月03日 01:01
ウチの親族にも
幽霊は存在するとか
くだらないオカルトをガチで信奉している人間がいるから、
こういう人種には本当に手を焼く。

だいたい、幽霊なんかよりこの世界の方が遥かに意味不明じゃねえか。
死んだらどうなるとかどうでもいいわそんなもの。

巨大な土と水の塊が超高速スピンしながら
馬鹿げた大きさの火の玉の周りを時速10万キロ以上のスピードでブンブンぶん回ってんだぞ。
なんでこっちには疑問を抱かないのか理解に苦しむ。
幽霊なんかより、まずこの馬鹿げた状況に興味を持てよ。

202. Posted by   2012年02月03日 01:06
科学は再現と証明が必要だが
オカルトは何も証明しなくてOK
狂ってやがる

322. Posted by   2012年02月03日 03:23
最近この手の事件多いな
霊って要は心理現象だろ
精神が弱っていると認識にエラー出るんじゃね

323. Posted by   2012年02月03日 03:27
ある日突然霊が見えるとか言い出して
友人が「金払ってやるから病院行け」って
病院行ったら脳に血栓ができてたってコピペあったけど、
それと同じで脳に何か出来てたんじゃないか

355. Posted by ! 2012年02月03日 04:20
書類送致だけでお咎めないのも怖いな。

356. Posted by    2012年02月03日 04:24
身内にトラブルが発生すると
「私いい人知ってる」とか
言って
宗教呼ぼうとする奴が職場にいるんだが
そういう人にはやっぱり関わらない方がいいんだな

374. Posted by      2012年02月03日 05:05
※369
オカルト的解釈だと自分の腕切ったり自殺願望に捉われたりするメンヘラや多重人格は
悪の波長のせいだわ~♪
じゃなくても
どの道人生良くない方向に全速力で行くだろうから
家族も「お払い」という
本人の心を安定させる儀式にも飛びつくんだろう

645. Posted by   2012年02月03日 17:56
またかよ、滝行の事件あったばかりだろ


 参照記事⇒「霊が乗り移った!」 男性を親族9人で押さえつけ「除霊」


 過去記事⇒メンヘラ

nice!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。