prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

人の潜在能力w(゚ロ゚)w15歳が車を持ちあげ祖父を救助! [不思議]


『この話っっ ナイスっ!(*´∀`*)?』

人間の潜在能力や潜在意識は、
無限の可能性を秘めていると、
自己啓発書など
様々な分野で言われていますが、

なんとっ!

15歳の少年が
900Kg の自動車車体を持ち上げて、
祖父を救出した
という報道がありました。

その出来事は・・・

 参照記事⇒15歳が車を持ち上げ祖父救う


『管理人つぶやき』

管理人は最近体がナマッていて・・・(>д<;)

灯油缶を持つだけでも、
ちょっぴり 『重っっ』(。>ω<)
っと
思いはじめているのですが・・・

900kg? 車?∠( ゚д゚)/

人間は無限の可能性がある っていう
凄い証明ですねーヾ(*´∀`)ノ

だけど、灯油缶・・・重いのはナゼ?(。・ω・。) ←運動不足だよぉorz

nice!

nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 56

コメント 6

風来鶏

“火事場の馬鹿力”ということでしょうね!?
通常、自分の体重くらいは持ち上がられると言いますが、もう“お姫様だっこ”は出来ないと思います^^;)
幼稚園の先生は、灯油缶(約18kg)前後の体重の子供を毎日だっこしてるのですから、腰を痛めるのは判りますね!!
by 風来鶏 (2012-02-25 10:07) 

taharas

ご訪問有難う御座います。
by taharas (2012-02-25 23:58) 

ディブ松本

ご訪問ありがとうございます
小5の息子はやせ我慢で灯油缶持ってくれます 男の子は頼りになります
by ディブ松本 (2012-02-26 01:25) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by 風来鶏 さん
幼稚園の先生凄いっっヽ( ´▽)ノ
女の人は存在もだけれど、
やっぱ凄いなぁ(〃^∇^)o_彡☆

>by taharas さん
お忙しいところ
コメントありがとうございました。
また更新を楽しみにしています。

>by ディブ松本 さん
やせ我慢っありますねぇ男子は特にっ(´∀`●)
それくらいの年頃の子が、
母の為に+男のプライド?で、
やせ我慢している姿を想像するだけでも
可愛いですねぇ(〃^∇^)
子供は天使だぁー゜ヽ(*′ω`)ノ゙

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-26 16:20) 

ちゃーちゃん

「火事場の何とか・・・」ですね。 我が家のボスも74歳の老体にむち打って灯油缶を買って、玄関迄階段を上って運んでいます・・・今の所は大丈夫ですが、心配です(>_<)
by ちゃーちゃん (2012-02-26 20:03) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by ちゃーちゃん さん
火事場の・・って
本当にあるもんなんですねぇ(゚ロ゚屮)屮

えっΣ( ̄□ ̄lll)
御歳 74歳で灯油缶を運んでいるんですかぁヽ(゚Д゚;)ノ゙

凄い元気ですね\(^ω^\)

管理人も少しは体を動かして、
見習いますぅぅΣヾ(;☆ω☆)ノ

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-28 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。