prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

(*´з`)<2月29日生まれの特権とは? [ちょい話題]


『この話っっ ナイスっ!(*´∀`*)?』


「2月29日生まれの人は、
いつ年を取るのか?」という疑問。

これに関してはきちんと法律が定められているそうですΣ(っ゚Д゚;)っ

2月29日生まれの
芸能人に
峯竜太、飯島直子、「いきものがかり」のボーカル、吉岡聖恵。

ネットに立てられたスレッドで、

「もうすぐで5歳になります(`・ω・´)」
「いつまで経っても酒が飲めないんだな・・・」

など、
年齢を4分の1にしたギャグが 参照記事⇒4年に1度、2月29日生まれの特権


『管理人つぶやき』

もうすぐ5歳とかジョーク面白いなぁ(〃^∇^)o_彡☆

nice!

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 3

ちゃーちゃん

こんばんは‼
このお話面白いですね・・・昔は生まれた日付を操作した様ですが、今はしないんですね・・・家の妹は12月末だったので女の子だから、1月1日は止めて2日にしたと母から聞きました(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-02-26 20:51) 

まる

 こんばんは。
 2月29日生まれの芸能人の方、意外と多いことに
びっくりしました。80歳で、ようやく20歳になるのですよね。
P.S.先日のブログの内容、不快な思いなどしていませんので、
気になさらないでくださいね。
 今後もよろしくお願いします。
by まる (2012-02-27 01:01) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by ちゃーちゃん さん
えっ?!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
誕生日ってそんなに簡単に
操作できたのですかぁー∑(゚ω゚ノ)ノ
知りませんでしたぁ!
新しいお知恵を頂きましたっヾ(*≧∇≦)〃
ありがとうございました\(^ω^\)


>by まる さん
そっかぁー(o>艸<)
80歳で20歳ですよねぇー^^
まるさんが 気づかせてくれたおかげで、
また一つ 語れることが増えましたぁヽ(*′ω`)ノ゙
ありがとうございます♪

まずは、周りの29日生まれを探してぇ・・・

(*´з`)< キミは80で20歳かぁ~

言ってみたいぃー言ってみたいぃっε=(ノ≧∇≦)ノ


 >気になさらないでくださいね。
 http://meisaku-book.blog.so-net.ne.jp/2012-02-25
 ↑の件

ありがとうございます^^
けっこー反省していましたので・・orz
気分が楽になりました(〃^∇^)


by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。