prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

答弁書が来ました。日本人全員を侮辱 [社会問題]


マジっ!?Σヾ(゚Д゚)ノ

天皇陛下の写真付き記事のページに・・・・

日本人全員を侮辱するもの!


 参照記事⇒毎日新聞から答弁書が来ました

 参照記事⇒有志の訴えに対し、訴訟代理人に弁護士4人を選出…9月10日に神戸地裁で第1回口頭弁論開催へ


『管理人つぶやき』

個人的にはあまりこういう話題は好きではないのですが、

ネットでリンクを辿って行って話題を探していたら、

見かけました。

84.   2008年09月15日 13:13
waiwaiでなく、
天皇陛下の写真付き記事のページにhentaiのメタタグが挿入されていたことについても、
日本人全員を侮辱するものだよね。

という記事を見かけて、

流石に

「えっ!!!」 「天皇陛下を?冗談だろ?嘘だろ?」

っと思い、

ログしました。


右寄り、左寄り という考えは、

私はあまり好きではありません(; ̄Д ̄)


何故 わざわざ 右・左に分けたりして、

喧嘩をする構えをしたいのか?


右・左 が そもそも偏りで、

騒ぎの元ではなかろうか?


みんな同じ人間で、同じ赤い血していて、

国境とか思想とか地域別で争ってもしかたがないだろぅ。。と。。

 さっき書いた記事⇒(ll゚д゚ll)゚「人類滅亡の日」マヤの長期暦は2012年12月21日で終わりを迎えるとされる

で、

自分の考えを書いたけれど、、

「僻み」「妬み」「違い」とかで

人間同士が争っていてどーするっっ!!

って思います。

競争はとても必要だし 個人的にも好きですが、

憎しみを元に争いは 双方が破滅するし、

みんなが嫌な思いしか残らないよね。。っと 思うのです。


わたしも巷で「あんた右だねっ!」とか

自分の事を言われますが、

「右」「左」なんて 狭い考えしていては、

国だけで考えて見ても

特にこんな小さな国なのに、

県がどーとこかうとか、

「右」「左」とか

それどころの話ではないっ!!

どーしたら皆がまとまりが付くのか?

どーすれば、
泣く人や不満を持つ人を1人でも減らせて、
思想・考えの違う人達が
お互いに歩み寄ったり、認めあえるのでしょうか? 

それが一番大切なことではないでしょうか?

その解決策をみんなで知恵を出し合って真剣に取り組まなければ、

「あいつが悪い」「こいつが悪い」

って 言い合っていては

歴史を繰り返すだけではないでしょうか?


平和的解決というものが、一般的に話し合いや裁判かもしれませんが、

武器を使ったり、死を与えない というだけで、

私には戦争と何ら変わりがないように思えてならないのです。


時と共に、
昨日まで「強者」だった者が
「弱者」になるということなんて
日常茶飯事なことなんです。

やって、やられて、また、やりかえして・・・・

この世を天国にするのも、
苦しみにするのも
全部 1人1人の意識と、
責任ではないでしょうか?

そんな世界の中で 今日も無邪気な赤ん坊が笑っています・・・・

nice!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。