prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

2012年12月21日 マヤの予言(*´з`) [社会現象]


うぅーーーん。。(´Д`。)


この日の話題に出て来た
知人↓
(*゚∀゚)中国の領空侵犯にアメリカが「懸念」表明

と同じように

メディアや噂、、
ネットの情報、
権威のあるもっともらしい人の説明を宛てにして、

「終末の日」で休校相次ぐ、米

中国、人類滅亡唱える宗教組織信者800人拘束


各地でいろいろな事が起きているようです・・

激ナイスの知人も
完璧に「マヤの予言」で・・・





シェルターに大枚はたいたり、

宗教活動に入ったり・・・・・

ここ5年近くまともに働かず、
自分の会社や財産を 底にもっていってしまったようですが・・・・


分からない嘘をついたほうが、世の中勝ちって事なんでしょうか。。

素直に信じた人は、損するというのが世の常のようで。。

このままで、この世は本当に良いんだろうか・・


表現、言論、思想の自由というけれど
どっから詐欺で・・と
思う。

知人はとても良い人でしたし、学識も高い人でした。

私の友達の奥さんが
うつ病ぽくなった?時もすぐに
あっちこっちに問い合わせてくれて
 「精神の病はいろいろ出回っているが、
  複数の知り合いの医者の話を纏めたら
  自律神経失調症―ストレスを上手にコントロールする
  が良いらしいぞっ」
  (当時 私も今後の参考のために一冊購入しました)
と、
6、7年前までは
とても人の為に行動的な人でもありました。

そんな彼が
が、
今では友達関係もほとんど疎遠となって、
自分の会社もたたみ・・

何が真実で、何が嘘なのだろうか・・


この件で今まで以上に
深く考えるようになりました。



今日の記事すみません。。
個人的なことを書きましたm(_ _)m




nice!
タグ: 予言 マヤ 世界の終末   

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。