prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

なんでこんなお得なのっっ ∑(゚ω゚ノ)ノ [ちょい話題]

最近 古代米に実に興味ありまして、

いゃーーー。

穀物が自分で作れると、

  食いっぱぐれないかなっΣ(゚∀゚*)

こんな単純にものを考え探しておりましたら。。


古代米の種籾・・なかなか手に入らない・・

っと 探して探して。。

全くかんけーないですが

イヌの心理っっ 
  
  あぁぁ
 
   つい一昨日

ブックオフで900円で買ったのに ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


 300円っっ><;// [次項有] 図解雑学 イヌの心理


なぁーーんでこんな安いんだっっ><//

 損しちまったぁぁーーーっっ( ;ω; )


しかし、
ここで 終わる 激ナイスではなく・・

この一撃は痛かった・・

いや実に痛かった

よくあるんですよね・・・ オレっっ

 買った次の日安売りとか


しかし、この安売りっっ

 [次項有] ヤフオク


あったんですーー!!

古代米 赤、黒

 しかも気になるのが・・ 

  [次項有]高級 自然薯(じねんじょ)の種 ベランダで子供さんと楽しく♪


これは、
あと 終了まで 6時間なので、
ギリギリに落札をしようと思いまして、、


  [目]金の水」に奇跡を見た■―飲むだけで自然治癒力が高まり


なぜか、衝動買いで入札してしまった orz・・・



なーにしてんだオレっっΣ( ̄□ ̄lll)


ですが、

久々に ネットを徘徊するのは楽しくて


探せばあるもんで、(もしかしたら同じ人の出品?)


 楽天でもベランダで育てる 変わった植物を発見♪

  古代米やオーガニックリーフ




nice!
タグ: お得 オークション   

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。