prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

Twitterまとめ投稿 2012/02/24 [Twitterまとめ投稿]

  • sugokijisugokijiよく読まれているカテゴリ♪(*´∀`*) | http://t.co/27h9O92L02/23 08:46
  • sugokijisugokijiクスっと笑えて和む動画(*>艸・) | http://t.co/H2Y3S8vR02/23 08:44
  • sugokijisugokiji嫌な印象を与えずに「No」と言う方法 | http://t.co/dNUjEM9h02/23 08:20
nice!

nice!(101)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 3

セイミー

ご来訪いただき有難うございます
by セイミー (2012-02-24 19:38) 

makkun

こんばんわ~

20日のCoCoタンお迎え記念日から目眩・吐き気で悩まされ
体調が良くなかったもので失礼してまして
申し訳ありませんでした。
また写真の件ではお褒め戴きお恥ずかしい限りです・・
・・・が私は今年で写真歴は50年を迎えます(笑)
一昨年・去年と2年続けて↓こんな事があったんですよ~
http://makkunkamagure.blog.so-net.ne.jp/2010-11-22
今年はムリだと思いますが・・・笑)
by makkun (2012-02-24 20:44) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by セイミー さん
お忙しいところに
コメントありがとうございます。
また更新を楽しみにしています!

>by makkun さん
ぇええぇぇ!!
歴50年って どーりで^^
そんな写真というより
作品を見させて頂いてとても光栄です!
また更新が楽しみです^o^
お忙しいところコメントありがとうございました。

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-25 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。