prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

よく読まれているカテゴリ♪(*´∀`*) [PICKUP!(o゚▽゚)o]

『見てくれてありがとっ。(≧v≦●)

よく見ていただいている(。´-ω・)ン

アクセスの多い カテゴリランキングです(⌒∇⌒*)ツ

[1]ちょい話題

[2]ちょっと一休み

[3]超ナイスっ!

[4]宇宙

[5]科学


『管理人つぶやき』

ちゃんとカテゴリ別にしていると・・・

思いますがorz

nice!
タグ: カテゴリ ランキング   

nice!(179)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 179

コメント 7

kyon

nice&ご訪問ありがとうございます。
私的には「宇宙」が一番興味ありますね^^
by kyon (2012-02-23 19:29) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by kyon さん
こちらこそ
お忙しいところコメント
ありがとうございます!
「宇宙」 壮大なロマンですよねぇ^^
管理人も大好きデス^o^
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-23 23:58) 

mizuho

nice、ありがとうございます。
私は、「ちょっと一休み」が気になります♪
疲れているのでしょうか・・・?!
またちょこちょこ寄らせていただきますね。
by mizuho (2012-02-24 00:44) 

hidamari

ご訪問&niceありがとうございました♡
私はちょっとひと休み・・・いっつも休んでばっかりですね~(*^^)v

by hidamari (2012-02-24 07:42) 

麻能

昨日福岡旅行から帰ってきました。
お礼が遅くなり、失礼しました。

ランキングに入っているのは「激ナイス!」じゃなく「超ナイス!」なんですね。
by 麻能 (2012-02-24 09:25) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by mizuho さん
また寄って下さると
おっしゃっていただけるだけで
とても光栄です^o^
気分がゆるくなれる話題探して
バシバシ更新するように頑張ります☆
ありがとうございました!

>by hidamari さん
ワぉっっ!w(゜o゜)w
いっつも一休みっていいですねぇ^o^
幸せな人は周りも巻き込んで明るくしますもんね♪
また更新を楽しみにしています。

>by 麻能 さん
福岡ですかぁー^o^
管理人の好きな街ですww
福岡といえば、
グランドハイアットの正面玄関から
まっすぐ行ったあたりに、
夕方から ”まさとよ” というラーメン屋台があって、
そこが(きっと 管理者談)
福岡屋台の中では超絶品っ!デスっ^o^
プロレスやら格闘技のポスターとかを
中にペタペタ貼ってある
元気のイイ大将がやっているお店です^^

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-24 12:05) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by 麻能さん (追記)
 >ランキングに入っているのは「激ナイス!」じゃなく「超ナイス!」・・

ばっ。。ばれましたかぁ∠( ゚д゚)/

あっ。。あれ間違って書いちゃって
そのままなんですヽ(ヽ>ω<)

その鋭いツッコミに 激ナイスっっ(〃^∇^)o_彡☆
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-24 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。