prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見! [科学]


『この話っっ ナイスっ!(*´∀`*)?』

海上保安庁が7日に発表した、
近日、米科学アカデミーに掲載される
マリアナ海溝のマントル物質から
「生命誕生の手掛かりに」という
話題。

「地球上でどう生命が誕生したかを解明する手掛かりになり得る」


 参照記事⇒マントル物質から栄養取る貝=マリアナ海溝で発見―「生命誕生の手掛かりに」・海保


『管理人つぶやき』

最近とても速いスピードで
いろいろな事が解き明かされようとしていますね[ぴかぴか(新しい)]

人類のいろいろな分野の開発力も飛躍的にアップしていますし[わーい(嬉しい顔)]

過去記事⇒(o゚▽゚)o米航空宇宙局(NASA)が発表!隕石からDNAの成分発見!生命の源は宇宙だった!?

などを総合的に考えると、

そろそろ人類は次のステージへ!

という感じがします^^

生命誕生の神秘は近々解明されそうですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!

nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 101

コメント 7

dodonga

コメント、ナイスありがとうございます!
by dodonga (2012-02-08 13:35) 

リキマルコ

生命誕生の神秘・・・知りたいけど謎めいている方がいいのか・・・でも知りたいですね^^
by リキマルコ (2012-02-08 14:56) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2012-02-08 15:05) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございま~す^^
by トックリヤシ (2012-02-08 15:41) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
深海には宇宙と同じくロマンがありますね。
by heroherosr (2012-02-08 17:13) 

麻能

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by 麻能 (2012-02-08 22:02) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by dodonga さん
>by Silvermac さん
>by トックリヤシ さん
>by 麻能 さん

こちらこそ
貴重な記事を見せていただいて
感謝しています (o´∀`o)


>by リキマルコ さん

わたしも神秘にしておいたほうが良いんじゃない?
と思いますが、
でもやっぱ知りたいです(≧∇≦)


>by heroherosr さん

わたしはロマンのある話好きです(´ω`*)
深海、宇宙
共に神秘ですよね(o´・ω-)
きっと近々
全容が明らかになると思います(・∀・)


by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-09 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。