prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

ヽ(▽`)ノなぜか癒される?4コマ漫画 + 笑える漫画 集 [ちょっと一休み]

『この話っっ ナイスっ!(*´∀`*)?』


前回取りあげた話題

 過去記事⇒( ´∀`)今!『イケてるしヤバい男』が、ネット上で超話題

かなり反響が良かったようで、

嬉しいっスε=ヾ(*・∀・)/


そのサイトから辿っていってたら、

面白い4コマ漫画のページに辿りつきましたヽ(▽`)ノ

この寒い時期には ほんのり温かくなるかもっヾ= ̄∇ ̄)ノ

寒いといえば
 過去記事⇒氷河期が明日にでも来てもおかしくないらしい っか1万年ぶり
というくらい、年々寒くなったり
新種のウィルスも出て来たりですが(。-`ω-)
風邪やインフルエンザ
 過去記事⇒(+´∀`+)インフルエンザ対策は湿度は50~60%で安心!
には十分ご注意デスっd(ゝω・*)

まずは、
なぜか癒される?4コマ漫画からどうぞっヾ(o′エ`o)ノ

 参照記事⇒なぜか癒される?4コマ漫画

 参照記事⇒なぜか癒される?4コマ漫画 その2

 参照記事⇒なぜか癒される?4コマ漫画 その3

 参照記事⇒なぜか癒される?4コマ漫画 その4


ここからは、
そのサイト内の クスっ(゜ε゜ )
と笑えたもの!
どうぞ( ´艸`)


 参照記事⇒登山女子が出会った

 参照記事⇒独裁

 参照記事⇒「食われたことすら気づかず」

 参照記事⇒イッツ!アメリカン!

 参照記事⇒魔術師

 参照記事⇒自分の力で振り子みたいにペチンペチンってやってくる草

 参照記事⇒肛門の位置マンガ

 参照記事⇒「ヨシ坊とおつかい」


『管理人つぶやき』

上記は全て同一のサイトからのものですが、

なぜだか応援したくなるサイトヾ(o´∀`o)ノ

あっあと・・

個人的に 笑うというより・・・

管理者の人生考えさせられた(。-`ω-)

ちょっぴりショックな気分になったもの。。

これ↓は管理者専用のお気に入りということで・・

 記事⇒三年峠

nice!

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 6

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2012-02-08 08:21) 

YUTAじい

こんにちは。
世の中癒し不足ですね!nice!です。
励ましありがとうございます。
by YUTAじい (2012-02-08 10:03) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
4コマ漫画、笑わせていただきました ^^
by carotte (2012-02-08 10:03) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by toshi さん
ご丁寧にありがとうございます^^

>by YUTAじい さん
そうですね。
なので出来るだけ笑えるものを
掲載していきたいと思っていますd(ゝω・*)

>by carotte さん
楽しんでいただけたら何よりです^^

基本的にわたしがネットを徘徊して
たまたま出くわしたサイトやブログを
掲載していますので、
ほぼ他者のページに行く内容ですが・・
これからも適当に更新してゆきますサイトヾ(o´∀`o)ノ

良いものは共有デスd(ゝω・*)

by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-08 10:21) 

nana_hyr

ヽ(▽`)ノなぜか癒される?4コマ漫画 + 笑える漫画 集
コレ ↑ がやっぱ萌えと笑いで (・∀・)イイ!!

猫耳・・・パタパタされたら 我が家も・・・w
by nana_hyr (2012-02-14 11:28) 

【激ナイス!】この記事ホンマモン

>by nana_hyr さん
楽しんで頂けてたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!
えっ、そーなんですかww
意外と日常のことをマンガにしていたのですね。
はじめて知りました^^
感謝っ♪
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。