prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

突然に地球が滅亡の危機?救世主は日本から現れる [思想]


マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ

「管理者より」
いつも通り、記事をココに
要点などを
掲載・紹介したいところなのですが・・・

記事を読んでいて 読んでもらいたいところを
整理していると
丸1日使ってしまいました^^;

全てここで紹介するには
膨大な量の記事なので、
今回はここでの紹介を省くことにしました。

ただ、かなり
不作法な話もありまして、
一度全文を読まれてから、
その中からご判断願いますm(_ _)m

この記事の書いてあることは

果たして 真実が含まれているのか?

単なるカルトなのか?

管理人の知性では判断が困難でした。。。


 参照記事⇒救世主は日本から現れる


「管理人つぶやき」

ウチのポストに 「救世主現る・・」 という感じの怪しいチラシが投函されていて、
ついでだからネットで調べたのが↑
の記事だったのですが、
最初は
 「古い記事じゃんwww」
 「もー とっくに済んだよその事実はっwww」
と思っておったのですが、
どうも 読み進めているうちに
ここ最近(数年)の時代背景と照らし合わせると、
信憑性があるような気がしてならない文言を
多数確認しました。

今日初めてこの記事を見られた方は、
上記記事を読まれる前に
当ブログの過去記事も
是非ご一読ください。

 前記事⇒(ll゚д゚ll)゚「人類滅亡の日」マヤの長期暦は2012年12月21日で終わりを迎えるとされる

 前記事⇒氷河期が明日にでも来てもおかしくないらしい!(゚Д゚)っか1万年ぶり( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 前記事⇒(o゚▽゚)o米航空宇宙局(NASA)が発表!隕石からDNAの成分発見!生命の源は宇宙だった!?


わたしが無知なのか?o(TヘTo)

どうも 妙な気分だっっ( ̄ロ ̄;)

世界が荒れてるように思えて来た(゚□゚;)

もし情報があれば・・・教えて下さいヽ(;´Д`ヽ)

nice!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。