So-net無料ブログ作成

prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

(ll゚д゚ll)゚「人類滅亡の日」マヤの長期暦は2012年12月21日で終わりを迎えるとされる [世界]

マジっ!?ヤベぇーΣヾ(゚Д゚)ノ

「人類滅亡の日」 2012年12月21日

マヤの長期暦では2012年12月21日でこの世が終わりを迎えると

解釈されている。

科学者の話でも・・・

人類の終末を意味する・・・・ 参照記事⇒2012年は「マヤの年」、長期暦の終わりを遺跡観光で体験(CNN)


『管理者つぶやき』

先日この記事にも書いたが↓
 氷河期が明日にでも来てもおかしくないらしい!(゚Д゚||)っか1万年ぶり( ̄⊥ ̄ノ)ノ

なんだか世間も、
世界もバタバタして
不可解な事ばかりがある感じがして、
「人類滅亡の日」って
今年ではないかも知れないけれど、
本当に近々あるんじゃないの?
とさえ
思える。。。

例えば、

 この記事にも書いたが⇒政府が国民保護法に基づき、長崎空港で爆弾テロ想定した訓練を実施

 この記事にも書いたが⇒戦争したっていい! と言っている石原都知事

 この記事にも書いたが⇒バルト海の海底でナゾの巨大物体を発見( ̄ロ ̄;)

とか、、、

今ちょっと調べてみると、

余所の記事だけど、

 こんな話とか⇒「世界終末時計」が残り5分に=米誌

 こんな話とか⇒ヒッグス粒子

 こんな話とか⇒【国際】ニシンが謎の大量死 ノルウェー北部の海岸 一部で世界終末 説の前触れではないかとの見方も

 こんな話とか⇒放射線 茨城に到着まで15時間 風向きの検証 地震と防災対策 津波災害支援

 こんな話とか⇒【メキシコ】各町で世界の終末に向けてカウントダウンを開始 2012年

 こんな話とか⇒【世界終了】世界各地で アポカリプティックサウンド(終末の音)が聞こえていることが判明






たくさんあり過ぎて省略するけれど・・・

なんだか

ヤベェー 感じがするのは

オレが気が弱いから??(∥ ̄■ ̄∥)

いやぁー。。

世の中、世界が急激に荒れ始めているように思える。。。

地震の時なんて、

「何のためにっ!」とか言って、

震災前は 偉そうに語ってセミナーしていた

成功者達は、

震災直後 うまーく その件には当たらず障らずだったよね???

金があって志しがそれだけあるなら、

成功者で一致団結して どうにもならなくても

ヘリコプターを飛ばすとか 何らかの助けをすれば、

良かったんじゃない?

と 思う。

どのみち、世界が終る 終わらないっても

人一人の 生きていられる時間は 100年足らずで、

札束持って あの世には行けないわけだからサっ(o´_`o)

この考えは去年購読をはじめたメルマガ

 こんな話とか⇒一回限りの人生

の影響によるものだろうけど、

「人類滅亡の日」に向けて走り出しているような・・・・・・・・・・・・(ll゚д゚ll)

とにかく物々しい空気を感じる。


nice!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。