prdayo.gif

▼記事を簡単に見つけるには?
[次項有]Twitterまとめ投稿カテゴリからどうぞd(ゝω・*)
[NEW] 一覧(ゆっくり探せます)⇒今までの話題全てからどうぞっ\(^ω^\)

≪ミょーにアクセスが多い記事 ベスト5≫
 [1]よく読まれているカテゴリ♪(´∀`)
 [2] とってもジューシーに焼ける「伊東家の食卓」 意外なもので?!..
 [3](´Д`。)心に響く有名な泣ける詩!
 [4](。・Д・。)恐怖、トイレの落書きに返答すると...
 [5]「生命誕生の手掛かりに」マリアナ海溝のマントル物質から発見!

▼その他。(≧v≦●)
 【激ナイス!】のプロフィール

自己啓発本読まなきゃ [読書]

『この話っっ ナイスっ!(*´∀`*)?』

102 :無名草子さん:2010/12/19(日) 12:44:55
自己啓発本読まなきゃ動けないような人間は成功しない

125 :無名草子さん:2011/01/28(金) 16:13:20
自己啓発本読むのは楽しい
読んでるだけで自分が有能になった気がしてくる
でも変わらない

129 :無名草子さん:2011/01/30(日) 09:41:58
>>117
億万長者になってやるとか勝ち組になるとか上昇志向だけが強く
足元を疎かにしているような自己啓発マニアを揶揄しているんだろ>>1は。

154 :無名草子さん:2011/02/09(水) 19:38:37
自  努力が足りな    親元帰れば?  「我々の若い頃は、」   ワガママ   身の程を知れ 
己   学生気分が抜けていない  世の中舐めてない?       怠けているだけ   他 
責  成功してる人間もいる  エセ弱者  個   働かざるもの食うべからず         力
任       社会のお荷物         性      自立しろ     言い訳文句ばかり  本
 全力で頑張ればなんとかなる お前はまだ恵まれている 幸  いいご身分ですね       願
    社会のせいにするな           親          福        屁理屈で自己正当化
税金納めてから物を言え 自業自得の 昔のほうが酷かった 他人に迷惑をかけている自覚が無い
豊かさゆえの     自分の力で     脛     義務も果たせないのに    社会人失格
五体満足のくせに  這い上がれ  / ̄ ̄ ̄\ 権利ばかり主張する  で、君に何が出来るの?
夢と現実の境界線が引けない  / ─    ─ \         他の国よりはマシ
未来は自分で掴む物       /  <○>   <○> \   苦労してるのはみんな同じ    
   我慢が足りない       |    (__人__)   |              
 (笑)    口だけ達者    \     `⌒´    /   「君の代わりなんて
国が傾く原因      世間   /            \      いくらだっているんだよ?」
                              甘えるな


 参照記事⇒自己啓発書を読んでいるとかえって成功できない2

nice!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

※コメントありがとうございます。
 出来るだけ早くコメント返しますっ!

 記事の推奨(あなたの記事を紹介します^^ 詳しくはプロフィールにて)
 その他ご意見、ご連絡の方は、 メール にて承っております。 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。